sysmake

2022.05.11

店舗名の由来

いつもありがとうございます。

ご興味を頂いてふと話題になる事もあるので、今回は今更ながらsysmakeの店舗名の由来をお話したいと思います。


一つ目は、「see you soon」の頭文字を取って「sys」。

またすぐに会いましょう!の通り、健康づくり・身体づくりをご提案して元気にそして明るく日々を過ごして頂き、またいつでもお会いできる場でありますように。


二つ目は、「system」の略3文字。

システムと聞くと固い感じがするかも知れませんが、個々の要素が組み合わさりまとまりを持つ、全体

という意味があります。

ライフスタイルの多様化、個々の目的の多様化、おひとりずつの’健康’や’身体づくり’の向き合い方、そこに柔軟に対応できるのはパーソナルの利点と考えます。

ご自身のお身体に関心を持ったり、健康に目を向けて何か行動を起こして頂ける事が今よりも少しずつ増え、広がっていきライフスタイルに浸透していってもらいたい。

そしてそこに集まるお客様同士の繋がりも広がっていきますように。


そんな想いを込めて「sysmake」となりました。

心身ともに満たされいつまでも彩ある豊かな人生を過ごす、少しでもそのお手伝いになれば嬉しいです。


sys合同会社  sysmake(シスメイク)

代表社員/basi pilates Mat instructor ・JHRSリフレクソロジープロライセンス実技士  前川 由希子

代表社員/パーソナルトレーナー  岩田 祐季