sysmake

2021.10.08

プロフィール

パーソナルトレーナー  岩田 祐季

健康・身体づくりに携わりたい・運動の楽しさを伝えたいという想いから、大学では体育系学科で運動競技全般・運動栄養学を学び、卒業後フィットネス業界で14年勤務。その後、より一人ひとりに応じた運動の提供をする為にパーソナルトレーナーに転身し、岐阜県多治見市のパーソナルジムで4年のキャリアを重ねる。ダイエットコースでは300名ほどの目標達成実績、その他健康増進、体力・筋力向上、競技力向上など老若男女、様々な目的目標のクライアント様の指導経験を積む。クライアント様に寄り添った丁寧で分かり易い指導を心がけている。


習慣作りは「できる所からできる事だけ行う」事がまずはスタートです。どのような運動が適正か、どのくらいの頻度なら出来るのか、現在の状況を踏まえてこのように改善していくと良いのではないか・・など総合的に鑑みてコーチングさせて頂くのがパーソナルトレーナーの役割と思っております。
充実した日々を送れますように・・少しでもその一助になれるよう精進してまいります。


◇保有資格  健康運動指導士 / SAWAKIGYM ファンクショナルトレーニングベーシック

       メディカルトレーナー


リフレクソロジスト/ピラティスエデュケーター 前川 由希子

ご自身の心や体に向きあう時間にお力添えできたら幸せに思います。


自分の為に心身をケアしていくことは必然的に自分の周りやご家族の幸せにも繋がると考えます。より豊かな彩りある人生に携わることが出来たらとの想いから、自分の生まれ育ったここ桑名で開業させて頂く運びとなりました。以前は全く畑違いの職についていたので友人には驚かれております。。。


運動とリラクセーション相互の効果をより良い形でご提案出来たらと存じます。皆様の人生においてお役に立てる事が出来れば幸いです。


◇保有資格  JHRS認定リフレクソロジープロライセンス実技士

       BASI pilates マット/マシンcomprehensive